スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ソーセージとトマトのごろごろスープ*







スープと言うべきか、煮込みと言うべきか。

どっちかっていうと、スープかなぁ~。


昨日はカーリングを見に行ってきて、疲労でクタクタだったワタシ。

簡単に済ませようと、1品ドカッと作ってお腹にズスンッとたまるものを作りました。


コスコで買ったイタリアンソーセージをこんがり焼いてスライスした後に、
炒めた玉ねぎ・にんじん・じゃが芋、トマト缶1缶(750mlくらい)、水、バジルとともに鍋に入れて
1時間ほど煮込んだだけ。

イタリアンソーセージにしっかり味が付いているので、塩もコショウも加えてません。

簡単だったわ♪


◆ ◆ ◆


昨日、今日。
快晴が続いていて、すっかり春めいてます❤

寒がりなワタシには快適な季節になってきました(^-^)




道端に咲いていたタンポポ。




道端の芝生に生えていたキノコ。
子らが小枝でツンツンつついて遊んでます。




桜。

春を感じた今日でした(^-^)





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら、うれしいデス❤




スポンサーサイト
[ 2010/02/18 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


