
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Halloween @ La Ronde

Montrealにある、若者・家族向け唯一のアミューズメントパーク、La Ronde。

せっかくモントリオールに住んでいるのだから、一度くらい行ってみたいなぁ~

と2か月くらい前に仕事場で呟いていたら、同僚のおじさまが無料クーポン×家族4人分をくれたのです!
おおっ!なんて親切なんだ!
行きたいけどなんだか面倒くさいわ...と思っていたのもどこへやら。
俄然行く気満々になった私は、なんだか気が重そうなオットを引っ張って行ってきました。

La Ronde


Halloween 直前ということもあって、Halloween一色です。
この時点で、超絶怖がりの長女がビビりまくってヒーヒー言っています(笑)

La Ronde

La Ronde

La Ronde


なんだか胡散くさそうなドラキュラたちのショー。
大したことはないのに、またしても怖がり長女が、
「いーやーーー!フランケン顔怖いーー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚」って言いながら逃げて行きました。

La Ronde


ざっと園内をまわってみたけれど、要約してしまえば、「日本の富士急ハイランドのような遊び場」といったところでしょうか。
つまり、絶叫系アトラクションメインです。
心臓の弱い方は行ってはいけない気がします。

La Ronde


そんなこんなで、怖がり我が家は乗り物にも乗らずに、長女がコスチュームを着たキャストにビビりまくったあげく、最後の記念にこんな写真を撮ってみた。

『旅の恥は掻き捨て』なり。





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村

[ 2014/10/29 06:40 ] カナダ モントリオール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


