Rustique Pie Kitchen

珍しく外出するの用事が相次いだ先週の日曜日。
むすめ2号を友人のバースデイパーティーに連れて行き、家に一度帰ってランチを作るのも面倒なので、お外で軽くすませることに。

そうとなったら、行きたいカフェがたくさんあるのよ!
車の運転に自信のない私は、普段ひとりでは行かない場所のカフェを選び、オット&むすめ1号と一緒に行ってきました☆

Rustique


Rustique Pie Kitchen
お店の内装が何とも雰囲気があってで可愛い❤

Rustique


甘党には堪らない光景です。
メニューが多すぎて悩みますね。

Rustique


無難に、Mini Key Lime Pie と Raspberry Scone
美味なり❤
一緒に食したIced Latte が絶妙なほろ苦さで堪りませんでした。


++++++++


さて、この日のお出かけの目的は、長女のiPod touchを買うこと。

数ヶ月前に床に落とし、画面が可哀そうなことになっていました。
まあ、でも機能は問題なかったので、「そのまま使っていなさい。」と使わせていたのだけれど、
さすがに画面のガラスがポロポロ落ちてくる...と訴えていたので、誕生日プレゼントの前倒しで買ってあげることに。

New iPod touch!


長女、抜かりがありませんでした。

事前にネットで自分の欲しい機種やら色やらを入念にチェックしておいたらしく、
お店に行った途端に、あっさりと「コレが良い!」と即決。
入店からわずか10秒。

私とオットに躊躇う時間すらありませんでした。
計算高いことに、値段すら私たちが「子どもだし、これくらいならイイかな。」と思わせる絶妙なものをチョイス。
長女の用意周到さに脱帽でございました。
末恐ろしいムスメだわ。

それにしても、昨日気が付いたのだけど、
Apple IDって一度作ると削除できないってなんか理不尽。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2014/08/06 03:25 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(1)
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
[ 2014/08/11 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する