スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Parc Jeanne-Mance周辺

Montreal


先週のこと。
木曜日にはバンクーバーから、金曜日にはトロントから友人がモントリオールに来てくれました❤
バンクーバーから来てくれた友人とは1年ぶり、トロントから来てくれた友人とは2年以上ぶりの再会で。
久しぶりにテンションが↑↑↑となりました。

共に食べたカフェご飯とお茶がいつになく美味しく感じました☆
また近いうちに会えるのを楽しみにしています(^-^)


++++++++


さて、子らが夏休みになってからというもの、あまりネタがなく。
(だって、子らは家で遊んでいるだけ、私は仕事して帰ってくるだけなんだもの~)
いつもの散策の写真などをまたupしてみようと思います。

Parc Jeanne-Manceです。

Parc Jeanne-Mance

日曜日の午前中。オブジェの周りで青空ヨガなり。
カナダ人、こういうの好きですよね。ヨガに限らず太極拳とか空手(もどき?)とか、ピラテスとか、いろんなアクティビティを外でやってます。

Parc Jeanne-Mance

そして私は、ヨガ軍団を完全スルーしてひたすら散策。

Parc Jeanne-Mance


気持ちの良い散策でした。

そういえば、今ダウンタウン近辺でFilm Fesivalがやっていたような。
週末に子らを連れて行ってこようかなぁ。確か日本の映画とかアニメとかもやっているはず。
いい暇つぶしになりそうです。







ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2014/07/22 19:30 ] カナダ モントリオール | TB(0) | CM(4)
ももめいさん☆お久しぶりです♪

相変わらずお料理上手!!
私は、お菓子系を作るのが苦手なので、こんなにおいしそうに(絶対おいしいに決まってる!!笑)作れるなんて、うらやましいです。

そして、↑↑カフェご飯、お茶、どのお店も美味しそうーーー!
真ん中のお写真のカフェ、教えてください!w

私も来週末にそちらに行きます♪

モントリオールの夏は最高ですよね!!ワクワク

[ 2014/07/22 21:21 ] [ 編集 ]
yuki様
お久しぶりです!!!最近ブログをさぼっていたので、カフェレポートできなくてごめんなさい~>_<

さて、来週にモントリオールにいらっしゃるのですね!
夏のモントリオールはイベントいっぱいで楽しいですよー。
お尋ねの写真真ん中のカフェですが、ここは雰囲気も最高でコーヒーも美味しいのです!
Pikolo Espresso Barといって、場所は、3418 Avenue du parc, Montreal です。7:00amからオープンしているので、朝のコーヒーにいかがですか?
HPもあるので、アドレス載せておきますね。
http://pikoloespresso.com/

モントリオール滞在、楽しんでください☆

[ 2014/07/23 05:52 ] [ 編集 ]
ももめい様
カフェ情報、ありがとうございます♪

夏のモントリオール、今からワクワクが止まりません♪

毎日汗だくになりながら準備しています(笑)
早く涼しいモントリオールに行きた~~い!!


帰国しましたら、モントリオールでの滞在報告しますので、お楽しみに~(笑)
[ 2014/07/25 03:52 ] [ 編集 ]
モントリオール滞在楽しんでくださいね~☆
帰国後のレポート楽しみにしています(^-^)
[ 2014/07/27 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


