スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クリームメロンパン】 シャンパン飲んでみました。

ここ数日、ダイエット中の長女が「炭水化物が食べたい...」とよくつぶやいていました。

ダイエット中と言っても、朝食は本人の食べたいものを食べさせているので、
パンやご飯のみならず、チョコレートやケーキと言ったスイーツも普通に食べているので、改めて"ダイエット"というほど食事制限しているわけではありません。

が、長女的には炭水化物はやはり食べるのを躊躇してしまうのでしょう。
なので、ここは長女の好物「クリームメロンパン」で誘惑してみました。

メロンパン


メロンパン


ほんの5分、目を離した隙に、半分近く消費されているではないですかっ!?

犯人は誰だー!

探してみたら、あたし以外の全員でしたよ...

「何の躊躇もなくメロンパン2個をペロッと食べてるじゃん。」
という私の指摘に、長女曰く、

「そこにメロンパンがあったら、食べるに決まってるじゃん。」

開き直ったよ(笑)
とりあえず、自分用に2個ほどは確保したので、後は食べてイイよ。


++++++++


さて、数日前。
オットの仕事でGood Newsが舞い込んできまして、オット嬉しさ半分ストレス半分で困惑しております。

でも、とても名誉のあることなので、とりあえずシャンパンで乾杯。

Champagne


カナダに来てからシャンパンに遭遇する機会が多々あったのだけれど、
いつもいつもタイミングが悪く飲めず仕舞い。
なので、昨夜は心おきなく飲みました。

美味~❤







ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2014/05/05 18:41 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


