スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Le Vieux Vélo

前回記事にも書きましたが、オットにはストレス発散が必要と思い、いろんなことをお試し中。
と言っても、モントリオールで自然を満喫~とかは不可能なので、私のぶらり散歩やcafe巡りなどに連れ回しています。

本日は日曜日。
子らは散歩には同行してくれないので、私とオットだけでブランチ~。
「おいしい卵料理が食べたい!」と言うオットの要望にて、le vieux vélo へ行ってみました❤
(なんだか最近グルメレポートばかりになっているような気がするわ・・・)

Egg Benedict


私がオーダーしたのは「The B.A.B」
ベーコンとアボカド、オランデーズソースたっぷりで美味なり❤

ローカルなお店ですが、いつもすごい混んでいます。やっぱり美味しいからよね~。

お店のHPがないようなので、カフェ情報を書いておきます。

Le Vieux Vélo
59 Rue Beaubien Est, Montréal, QC H2S 1R1
(hours) Mon-Fri 8:30am-4:00pm
Sat-Sun 9:00am-4:00pm


+++++++


日本はもうすでに夏日が続いているようですが、
4月も下旬になり、ようやく春になったモントリオール。

しかしながら、
お店に行けば、どこももう真夏の服ばかりが売っていまして、長女が「お洋服が欲しい❤」とソワソワそわそわ。
いろんなブランドのweb siteを調べては、「これを買いに行きたい。」と。

そんなわけで、本日の午後。
宿題を終わらせた子らを連れて買い物行脚の旅に出かけました。


お洒落に余念がない長女には私が同行。
長ーーーーい服選びと試着タイムをひたすら待ちます。長時間立って待ってたから腰が痛いわ...

一方、お洒落に全く興味のない次女にはオットが同行。
お店の外に設置してあるソファにて、ひたすら「しりとりタイム」。
次女曰く、「試着が長いよっ!!!」



4時間の買い物終了。ようやく帰宅しましたよ。
ほんと疲れた...






ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2014/04/27 12:02 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


