
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Clafoutis de Cerise】 唖然・・・

チェリークラフティ


この2週間、とても忙しくてゆっくり料理をする時間すらありませんでした。

料理大好きなのに、料理できないってストレスーーー!
もう我慢ならん!

ということで、ようやく仕事がお休みとなった今日、
子らもそれぞれの学校がjournée pédagogiqueでお休みなので、朝からゆっくりお菓子作り~❤

まあ、卵の数とバターの量が足りなくてケーキとかは作れなかったのですが、
とりあえずは、ストレス発散~。料理、超楽しい ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
夕食も何か手の込んだものを作ろうっと。


+++++++


さて、先日まで南国に行っていたらしい両親ですが、
なんとその前に姉ファミリーのいる中国地方にまで足を伸ばしていたらしく。

「可愛かったから写真送るよ。」
との父の言葉とともに送られてきた、姉ファミリーが飼っているワンちゃんたち(一部)の写真。

white shepherd dogs



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・は???



姉ファミリー、ドッグブリーダーじゃないよね。



父いわく、写真は一部のワンちゃんだとか。
実際は子犬もいるので、総数13匹。しかも全部ホワイトシェパード。

どんだけ犬好き!
子ども(2人)の世話よりワンちゃんのお世話の方が絶対に大変だよ(笑)

ホワイトシェパードだけあって、見た目とってもお利口さんに見えますね。
だけど・・・見分けがつかん。名前も覚えられない~。







ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村

[ 2014/02/21 10:52 ] おやつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


