Maison Christian Faure

今日は日曜日。
「ママたち、どこか行って来ていいよ。」との言葉がすでに恒例となっているため、
子らは補習校の宿題、私とオットはふら~っとお出かけ。

ダウンタウンを彷徨ってから、Old Portを散策。
目的のカフェが見つからず、しばしウロウロ。やっと見つけました~❤

Maison Christian Faure


Maison Christian Faure

白を基調とした店内はスーパー可愛いです❤
しかし、今日は長女に頼まれたChocolatineを買って帰らねばならないので、お持ち帰りで。

マカロン&クロワッサン


Chocolatine, Croissant aux amandes and 6macarons

エクレア


Éclair Paris-Brest and Éclair Chocolat Noisette

どれも可愛くて美味しくて悶絶なり。
今度行った時はカワイイ店内で優雅にまったり食べようと思います。


+++++++


さて、Old Portで迷っている時に時計台の写真をとってみました。

カワイイですね~。
夜に来たらライトアップされていてもっと綺麗かもしれませんね。

Old Port

Old Port











ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村

[ 2014/02/09 17:17 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する