
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Lunch Plate その2】 週末の買い出し

Lunch Plate


週末恒例のランチプレート。
本日のメニューは
 ・サラダ菜
 ・steamed kale
 ・フェンネルとスモークサーモンのサラダ
 ・ビーツと胡桃のサラダ
 ・ソーセージ2種

いつも思うけれど、マルシェで買ったソーセージは最高~!
もうお腹いっぱいいっぱいです。


+++++++++


さて、先週の私は忙しくて、平日はお仕事と皆の送迎に翻弄され、
土曜日は補習校のお当番にて、まるまる1日学校におりました。
そんなわけで、買い物に行く余裕もまったくなかった状態なので冷蔵庫が空っぽ。

今日は買い物に行くわよー!

と、日曜日の朝から張り切って買い物ツアーに出かけてまいりました❤
コスコから始まりmarché Atwaterへ立ち寄り、
SAQに行ってシャンパンを買い、最後は日本食材店「宮本」へ。

à marché Atwater


marché Atwaterへ続く道。
昨夕~早朝にかけて雪が降っていたので雪景色が美しいですね~。
車窓から写真をとったので、目が荒くてスミマセン。

SAQ


SAQにて、いいもの発見。
$1~5くらいでワインの試飲ができる機械。
いつか利用してみようっと。

それにしても、不満なことがひとつ。

オットの仕事で祝い事があったので、仲間内でパーティーをするためにシャンパンを買ったのはいいのだけれど、同じく仕事仲間である私は時間の関係で参加できない(つまりシャンパン飲めない)のは解せぬ。
自分で買って飲むしかないのかしら...






ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村

[ 2014/02/02 15:10 ] お料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


