【Borscht】 Chocolats Privilège で衝動買い❤

Borscht


お友達が作っていたボルシチを見て、とっても食べたくなったので作ってみました。
彼女は野菜だけで作ったヘルシーボルシチでしたが、我が家は次女の強ーい要求にて牛肉入りで。

綺麗な赤い色ですね!
わたし、ビーツ大好きです❤


+++++++++


さてさて、チョコレートの季節になってきましたね。
バンクーバーではこの時期hot chocolate festivalをやっていて、私はcafeを渡り歩いてはいろんなホットチョコレート飲んだり食べたりしていましたが、ここモントリオールではfestivalはやっていないので、普通にチョコレート専門店に行って気に入ったチョコレートを食べちゃうことに❤

今日行きましたのは、Chocolats Privilège

chocolats

macarons

chocolats


色々あり過ぎて困っちゃう~。
悩んだ末に選んだのはEspressoとFramboise Royal、オレンジのなんちゃら。
めちゃめちゃ美味です!

マカロンは、6種類。
passion yuzu, pistacchio, chocolate, marron, framboise, blueberry
こちらは、子どもたちが帰って来てから一緒に食べようと思います。

うふふ(*´艸`*)❤ 楽しみだわ。







ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014/01/18 11:58 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する