スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lovely Alpacas!!!

先日、長女がお友達から「リンゴ狩りに行ったら、アルパカがいた。」という話を聞いてきました。
それを聞いたら、アルパカに会いたくて会いたくて我慢ができなくなったアタシ。

そういえば、週末はロングウィークエンドだったな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ということで、オットに懇願して連れて行ってもらいました。

Ferme les Alpagas du Vieux Silo

大きなファームを想像していたのですが、「広大な土地にアルパカを飼っています」的な雰囲気が漂っています(笑)
おまけに、前日に電話しておいたので、美男美女なご夫婦とラブリーなお子様が待っていてくれてガイドまでしてくれました。

ちなみに、日曜日のお昼時。お客さんはオットとあたしだけ。
アルパカと戯れ放題!!!

Alpaca

Alpaca

Alpaca

Alpaca


うっきゃーーーーー!可愛すぎてメロメロです。

Alpaca

Alpaca


アルパカと一緒にファームの周りを散歩してみました❤

おぉ!まるで犬の散歩みたいです。(´∀`*)ルン♬
大人しい性質のアルパカは犬よりも落ち着いて散歩ができますョ。

お散歩 with alpaca


猫と犬、鶏もいました。

猫もいます


モントリオールのダウンタウン近辺からハイウェイに乗ってわずか30分ほどの場所。
街とは全然違う雰囲気に圧倒されました。今さらながら、カナダの広大さを実感デス。

The view from the rooftop of the farm


はぁ~。今日は1日アルパカと遊んで幸せでした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
冬になったら、毛が伸びてモコモコになって雪の中にたたずむアルパカを見に、また来ようと思います!

Ferme Les Alpagas du Vieux Silo
181, rang le Côteau, Saint-Charles-sur-Richelieu
Québec, Canada, J0H 2G0
(Tel)450 584-1097
(Web)http://www.alpagasduvieuxsilo.com/





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/10/13 16:05 ] カナダ モントリオール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


