スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あんぱん】 補習校の運動会

あんぱん


引越してきてから、ほとんどパンを焼いていなかった私。
補習校運動会の障害物競走で「あんぱん」をゲットしてきた子らを見て、無性にあんパンが食べたくなり、久しぶりに焼いてみました。

久しぶりのあんパン作りで感覚が鈍っていたのか、餡が少し固めになってしまいました。
やはり定期的に作らないと忘れるものなのね~。


+++++++


さて、先週の土曜日は補習校の運動会でした。

まだ転入して3回目の登校ということで、子らは少し緊張気味。
あたくし&オットも勝手が分からないので、どうしてよいのか分からず。とりあえず居るだけ。

運動会


午後は雨が降って体育館に移動になったけれど、午前中は良いお天気の中で運動会。
朝は緊張気味だった子らも、お昼近くになって友達と仲良さそうに話すようになり、一安心。
やはりイベントがあると、友人関係も作りやすいものなのね~。よかったよかった。

お花


そんな子らを遠めに眺めながら、あたしは完全なる傍観者となりあちこちをフラフラ。
仕事に忙殺されているオットは、とりあえずは其処にいるものの、ペーパーワークに振り回されてアップアップ。
来年はもうちょっと参加しようと思います、はい。






ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/09/09 17:30 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


