スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B級グルメを満喫中 in Japan

みなさま、こんばんは。
日本へ一時帰国をして、はや1週間。

帰国してから気がつきました。

あたし、カメラ忘れたーーーーーー!!!

というわけで、今回は借り物のカメラを使ってちまちま写真を撮っているので、良い写真が取れず。枚数も少ないので、なかなかブログupができません。



さて、日本に到着した翌日。
母に頼見込んで連れて行ってもらった場所。

魚市場


お魚屋さん。

日本はお魚の種類がめちゃくちゃ豊富で「あれもこれもほしい!!!」って目移りしちゃうわ~。
とりあえず、国産ウナギはマストよね。あと、明太子でしょー、干物も!

などと言いながら、気が付いたら買い物かごに入りきらなくなってたわ(笑)


魚介のスープパスタ


買い物後には、母とランチへ。
ここでも欲望炸裂。

パスタが食べたい母と、魚介が食べたい私の妥協案にて、tMomentjeへ。
魚介のトマトスープパスタ、美味ー!


++++++++


数日後には子らを連れて買い物へ。

で、あたしの買い物に付き合わされて不満げな子らへ、子らの大好物「銀だこ」の明太マヨソースを買ってみた。

たこ焼き


これ、美味しすぎます。
カナダに帰るまでに、あと3回くらいは食べたい!ていうか、食べに行く。絶対に。






ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/07/23 04:46 ] 日本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


