スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は愚痴ります。

Cafe Latte


最近のアタシのお気に入り。
Première Moisson のカフェラテ。

美味❤



++++++++++



ここから先は、今日は愚痴になります。
長くなりますので、お暇な方はどうぞ。







配達とインストールを頼んでいた洗濯機。

昨日までにすでに3回も延期され、キレて怒りの電話を某電気屋FSに入れたあたし。
本日の予約を取り付け、今日こそは!!!と思っていたら、
連絡もなしにぶっちぎられました。

昨日の電話で、いちおう今日12:00~2:00pmの予約をしたけれど、
あたしの怒りに逆ギレした店員が「明日は1日中家にいてよね!!!」的なことを口走っていたので、1日中待機していたのに。時間の無駄だったわ。

ほんとに商売する気あるのかしら?
二度とこのお店では買い物はしない!と誓います。



ちなみに、連絡もなしにキャンセルされた本日、
さらなる怒りの電話を数回して、「いつになったら配達してくれるのか?」と聞いたら、

「待ってれば来るんじゃない?」
「July 17以降なら大丈夫よ。」
「そんなに言うなら、買った店に直接行って言えば?」
はたまた、文句を言っている最中に勝手に電話を切られる

という、散々な目に会いました。
おまけに、謝罪の言葉は今まで1度もなしです。


というわけで、もう何を言っても面倒くさそうにあしらわれ、限界を悟りオットに半泣き状態で出動要請。
ふたりで購入した某電気店FSまで行って見たら・・・

あたし達より前に、怒りもあらわに文句を言っているお客さんがいましたよ(笑)
引越し時期で忙しいからと言って、ずさんな仕事をしていたら宜しくないわね。


ちなみに、私達もそのおじさんと同様に、
「今日中に届けてくれないなら、もういらないからリファンドする。」
と文句を言ったら、

店員さんが面倒くさそうに配達会社に電話して話をつけ、今日中に宅配してくれることになりました~。


よかった。
山のようにたまった洗濯物を日本に行く前に何とかしないと大変なことになるところだったわ。




と、安心したあたしがバカだった...



某電気屋FSの店員さん、「排水のホースはセットされているから買う必要はない!」と自信満々に言っていたのに、配達&インストールに来たオジサン曰く、
「この洗濯機にはホースはセットされていないから自分で買ってもらわないとダメだよ。これだとセットできない。」


なんですとーーー!?


FSの店員、いい加減なことを言ったわね(怒)
おかげでセッティングしてもらえなかったじゃない!


明日は朝一番でHome Depotに行ってホースを買って取り付けようと思います。



ここ数日、某電気屋FSに翻弄されっぱなしだったけれど、これで電気屋&配達会社にもう電話しなくてよいかと思うとホッとします。



早く洗濯できますように。








ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/07/12 21:23 ] Moving to Montreal | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。