【ツナサンドウィッチ】 荷物の運び出し終了

tuna sandwich


引越しの荷物の片付けや、書類などの手続き、仕事のまとめで佳境に入っている今日この頃。
悠長に料理に時間をかけているわけにもいかず、お見せできる写真がありません。

というわけで、先日行った「Trafalgers Bistro」で食べたツナサンドウィッチの写真。

レアな焼き加減のツナが美味でした。


+++++


気が付いたら、引越しまであと1週間ほどに。
あれよあれよという間に時間だけが過ぎて行きます。


さて、そんな中。
昨日、家中の荷物をパッキングしてくれる業者さん(おじさん2人)がやって来て、
豪快に!超スピーディーに!パッキングしてくれました。

おじさん曰く、

「パッキング専門学校を出てから、この道32年!」


そりゃ、早いはずだわ。
ていうか、パッキングの専門学校があることにビックリしました。


そして、本日は荷物運びだし専門の人たちが来てくれました。
そう、昨日のパッキングのおじさんとは別の人たちです。

彼らのリーダー曰く、

「荷物運びだし歴18年!プロだ。」

男に二言はありませんでした。
大物家具の解体・荷物運び出しのスピィーディさはプロを通り越して神の域でしたよ。

before


レッドカーペットならぬ、ブルーカーペット。
段ボールに占拠され、進入さえできなかったキッチンとリビングから荷物をガンガンに運び出します。

after


写真のリビング他、キッズルームとベットルームの棚やらベットも全部解体して、段ボールも運び出して、掃除して、3時間で終了~。

さすがでした。


さて、これから29日までの1週間。
空になったこの部屋でキャンプ生活となります。

寝袋に入ってごろごろ転がりつづける子供たち。
何が面白いんだか、やけに嬉しそうに遊んでいます。

我が家の子らって、きっとどこでも生きていけるわね。


ちなみに、
引越し全盛期な6月下旬~7月上旬だと、モントリオールに荷物が届くのに10~14日はかかるらしいです。
土地が広いと引っ越しも大変だわ。





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/06/22 12:50 ] Moving to Montreal | TB(0) | CM(2)
いよいよだね〜!
最後に会えなかったのが残念だけど、いろいろ遊んでくれてありがとうね。
モントリオールにいつか行った時には、会おうね。
またブログやFBでの報告も楽しみにしているよん♪
お元気で〜♡
[ 2013/06/25 10:53 ] [ 編集 ]
>akiko様
お返事遅くなって、ごめんなさい!
バンクーバーで最後に会えなかったのは残念ですが、いつかモントリオールに遊びに来てくださいね(^-^)ブログやFBに、写真たくさんupしていきますね~♪

[ 2013/07/23 04:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する