【あんパン】 Charlie and the Chocolate Factory

あんぱん


夏のような日差しになったり、また寒くなったり、
コロコロ変わる天気に翻弄されている今日この頃。

再び風邪をひかないように気をつけなければ。


最近はパンをゆっくり作ることがなかったのですが、先日あんパンを作ってみました。
余っている小麦粉の消費に必死です。


++++++++++


最近、次女はLAの授業で読書感想文なるものが出て、必死で本を読んでいます。

「Charlie and the Chocolate Factory」

Charlie and the Chocolate Factory


Charlie and the Chocolate Factory


そういえば、私もかなり昔に読んだわね~、日本語で。

と次女に言ったら、「あらすじ、教えて。」と言われました...
あらすじ聞いちゃったら、本を読む勉強にならないじゃん。
自力でガンバレ。

そんな次女、
ぶつぶつ文句を言いながらも、「けっこう面白いじゃん♪」ですと。

ふむふむ。どうやらストーリーを気に入ったようですね。
この分なら、さくっと読み終えてくれそうな感じで一安心です。
学校が終わる6月下旬までに、きちんと提出してくれないと困るもんね。





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/06/18 10:32 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する