【焼きそばパン】

焼きそばパン


みなさま、お久しぶりでございます。

気が付いたら広告が出ていてビックリしてしまいました。
ブログを放置して1カ月以上もたっていたんですねー。

この1カ月。
オットに仕事を叩きこまれ、心身ともに疲労状態で、ブログどころか家事もおろそかになり、子らからは、

「ママが仕事をしていると、ご飯が手抜きになる。
 手の込んだご飯が食べたい。」

と文句を言われる始末でありました。

言葉がでないのである。手抜きですみません...


しかしながら、仕事についてはやっとひと段落。
まあ、6月になったらまた引っ越しで忙しくなるだろうけれど、
今のところは「嵐の前の静けさ」状態になりました。

そんなわけで、久しぶりにパン作り。

平日にお休みの許可をもらったので、久しぶりに子らにランチのリクエストを聞いてみたら
真っ先に帰ってきたのが、冒頭写真の「焼きそばパン」。

久しぶりに作った焼き立てパンがよほど嬉しかったのか、
子らのランチのために作ってテーブルに用意しておいたのを、朝ごはんに食べてましたよ。


・・・・・・


・・・・・・・・・・


はっ!!! 食べちゃダメじゃん!ランチ作り直しじゃん~(>_<)


こんな二度手間を防ぐためにも、今後はパン作りをちゃんとしよう。
(子らを餓えさせたら厄介だわ)



お花が美しい季節になりましたね。
藤がきれいに咲いています。

Wisteria






ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/05/17 23:49 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する