スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある週末。

あんみつパフェ


わが家の引越しが正式に決まりました。
いちおう、予定は7月にモントリオールへ。

昨年の6月くらいからオットのjob huntingが始まり、12月になってから佳境に入り、2月に入ってからは時間との格闘、数時間のタイミングが人生を左右するという様相を呈していただけに、「オットのjobが決まるのが先か、あたしの胃に穴があいて吐血するのが先か」という状態でしたよ(笑)

こんな状態だったのに、なんでオットは平然と(いや、余計に闘争心↑↑↑してたね)していられたのだろう?
ほんとストレスに強いよ...


さてさて、そんな状況も終わり、ようやくほっとした先週末。
「どこかに美味しいものでも食べに行こうか?」
とオットから提案を受け、あたしと子らが真っ先に口にしたもの。

Chicco Cafeのあんみつパフェ。

お金のかからない親子である。


+++++++


あんみつを食べた先週末。
この時期のバンクーバーにしては珍しく晴天。
よい行楽日和となり、我が家はある目的でちょろっとSurreyまで行ってきました。

Surrey


オットの恩師のお墓参りです。
彼がいたから日本からカナダに来ることができたわけで、今の我が家があるのは全て彼のおかげと言えます。
とりあえず、オットの次の仕事先が決まったので、報告も兼ねてお墓参りしてきました。

お墓参り


ももめい家、お墓参りでしんみりしたムードを醸し出すメンバーではないので、
「せっかくここまで来たのだから、帰りにリッチモンドで買い物していこう!」
と、やってきたヤオハンにて、すごいもの発見。

驚きの上州和牛


上州出身のあたしとオット。
「おお!上州和牛だ!昔よく食べてたよね。」と懐かしんだのも束の間。
値段を見てビックリ。

$91.31とか、$102.13とか。

!!!

こんなに上州和牛って高かったっけ???
子らの食べる量を考えたら、とてもじゃないけど、買えないわ。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/03/20 05:35 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


