顎が外れました...

総菜パンいろいろ


先日、お友達に頼まれてパンをたくさん焼きました。
思う存分焼くって楽しいですね(^-^)

ちなみに、パンの種類は、左側が「焼きそばパン」「プチマヨパン」、右側は「チョコクリーム入りスイートブール」「チョコクリームパン」「バターロール」です。

最近は、折り込みシートが再びブームになっているので(私の中で)、近々折り込み―シートを使ったパンをupしようと思います。


+++++++


先週あたりから、「なんだか暖かくなってきたなぁ~」と感じていたのに、今週はまた寒い日々が復活。
寒いから、あたくしの顎関節症の顎の調子もよくなくて外出を控えているこの頃。
にもかかわらず、つい2~3日前に生まれて初めてちょっとした衝撃体験をしました。


そう、それは皆で楽しく夕食を食べていた時。
笑った瞬間にピキッと顎に衝撃が走り、なんと顎が外れました...

顎が外れて戻らなくなる。
まさにマンガで見るような状態にあたくしも家族も唖然。もちろん、あたしは顎が開いた状態で(笑)

こんな時はどうしましょう?としばし考え、「やっぱりurgent careに行くしかないんじゃないかしら?」という結論に達し(この間、やはり顎は空いた状態(笑)、いそいそと準備をしながらも、顎を閉じようといろいろと試してみたら、再び顎関節に衝撃が走り元に戻りました~ヾ(〃^∇^)ノ

よかったです~。
urgent careに行っていたら、いくら請求が来るか怖いし。


それにしても、調子の悪い顎の状態が、外れたことによってさらに悪化しているし。
歯医者さんに行ってちゃんと治療してもらった方がいいわよね。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/03/02 01:23 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する