スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散策 in Montreal その2

モントリオール2日目。
やはりオットは午前中仕事。おまけに外気温は-20℃と外歩きできる状況ではなく、時間を持て余すあたしと子ら。

仕事を終え、やっと帰ってきたオットとエージェントの人とともに、少しだけ車で散策。

昼時だったので、モントリオールで一番人気のベーグルのお店へ。

Fairmount Bagel


Fairmount Bagel Bakery

カナダのガイドブックにも紹介されているほどのお店。
お店はとても小さいけれども、店内は行列です。

Sesame Bagel & Smoke Salmon pesto


エージェントのおばさんお勧めのセサミベーグルとスモークサーモンのペースト。
ひとくち食べて、あたくしのベーグルに対する観念を覆しました。
このベーグルを毎日食べたい!
ベーグルが苦手だった子らが、黙々とベーグル2個ペロリと平らげ、「もっと」と要求するほどの美味しいさ。

モントリオールへ旅行の予定がある方は、ぜひこのベーグルをお試しくださいませ。



その後、ダウンタウンを中心に、プラトーモンロワイヤル地区とマイルエンド地区、ウエストマウンテン地区を車でウロウロ。

Apartment


アパートや家がヨーロッパ風な感じでいい雰囲気ですね。

Fleuve St-Laurent


最後は小高い丘?山?まで行って、モントリオールの街を一望。
街の向こう側にはセントローレンス川が見えますね~。
空がもっとキレイな青空だったら、美しい写真がとれたのに。ちょっと残念。

それにしても、
今回の旅は、あまりの寒さに散策もままならず、さらにはカメラをバックから取り出す手間さえも辛く。
写真が少なかったです...残念。




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/27 09:59 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
[ 2013/01/26 23:56 ] [ 編集 ]
>職歴書の書き方様
ありがとうございます。
[ 2013/02/11 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。