スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【麹納豆】 

納豆麹


ただいま我が家でブームを巻き起こしている「麹納豆」。
夏に日本に帰国した時に買ってきた麹のレシピ本に載っていました。

「納豆かぁ。子らはあまり食べたがらないんだよね...」

と思いつつも、あたしは納豆が大好きなので作ってみたら、予想外に次女がハマりまくっています。
ほかほかの白いご飯にかけて良し。トマトやキュウリと和えても良し。
チャーハンにしたら、さらに良し。

というわけで、我が家の常備おかずと相成りました。
麹のレシピ本、重宝しています❤


+++++++


さて、忙しい忙しいと連呼しまくっていた我が家ですが、ただいま忙しさMax
明日からモントリオールに行ってまいります。

冬のモントリオール、寒いですよね。
何を着ていったらいいのかしら~?と思ってテレビやネットで天気予報を調べたら、
「ここ数年で一番の寒さ!」と連呼しまくるお天気お姉さんとお兄さんに遭遇。

どれどれ?いかほどの気温かしら?




「今日の最高気温-18℃、最低気温-30℃。
 体感気温-40℃です。」




は?



-40℃???
想像できないです。というわけで、きっと未知の世界を体験してこれることでしょう。
せっかく行くのだから、散策くらいしたいのだけど、歩いて街を散策とかできるかしら?




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/23 14:10 ] お料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


