【みたらし団子】 35

みたらし団子


昨日の夕方、急に思い立って作ったみたらし団子。
小腹が空いていたので、良いお八つになりました♪


++++++


さて、今日はあたくしの誕生日であります。

35歳になりました。

「四捨五入すると、40だよ v(。・ω・。)ィェィ♪」

って、次女に言われたわ。


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・四捨五入するなーーーーー!!!



ま、そんなわけで、今日はケーキを食べようと思います♪
近所のケーキ屋さんへレッツゴー!

いくつになっても、ケーキは大好きなので、
うふふ❤今日は遠慮なくドカッとケーキを買いますョ♪



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/12/31 03:08 ] おやつ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/30 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/01 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する