
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長女、ネイル再び。

夏休みに初ネイルに挑戦した長女。
これがいたくお気に召したらしい彼女は、「また可愛くネイルしよう!」と野望を募らせていたらしく、冬休みに入って時間ができたのをいいことに、あたくしのお友達のネイリストに自分で電話して予約していました(笑)

なんだか最近、自己主張どころか行動まで積極的になってきたわね。

さて、あたくしは今回は見ているのみ。
長女は自分で「こんな感じにしてください❤」と説明して、↓のように可愛く仕上げてもらいました。

Nail


赤と白のストライプとは、ずいぶんと目出度い柄ね~。
と、長女に言ったら、

「嵐の新しいアルバムジャケットと同じにしてもらったの~❤」

だそうです。

嵐のアルバムジャケット


おぉ~!たしかに同じだわ(笑)
どこまでも嵐一色な長女。「ファンクラブに入りたい!」とそのうち言いだすのではないかと、あたくしヒヤヒヤしている今日この頃であります。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/12/28 07:58 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


