
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vancouver Christmas Market 2012

クリスマスシーズン到来。
クリスマスのイベントの一つ、クリスマスマーケットに今年も行ってきました。

Christmas Market


平日は大人も子供も$2で入場できてお得です。

Christmas Market


ホットワインやビールも飲めるのだけれど、ビールは寒いからパス。
ホットワインは魅力的だわ!(子らがいたから飲まなかったけど...)

Christmas Market

Christmas Market


Christmas Market


ドイツのおもちゃやお菓子、食べ物のお店がズラーッと並び、
中央に大きなクリスマスツリーとメリーゴーラウンドがぐるぐる回ってます。

昨年は日中に来たけれど、やっぱり夜に来た方がキラキラしていて断然綺麗だわ!(寒いけど...)

Beef Smokies


小腹を満たすために食べたホットドック。
シュークルートとオニオンがたっぷり乗ったBeef Smokie

なんでだろう?寒い屋外で食べると、めちゃくちゃ美味❤

アルパカ


ホットドック以外にノリのよくなかった次女が唯一食いついたもの。
↑のアルパカのぬいぐるみ。

しかし、アルパカの毛で作ったスカーフやセーターは売っているのだけど、
「このぬいぐるみは売り物じゃないんだよ。」とお店のお兄さんに言われてしまいました。
可哀そうに。ぬいぐるみコレクターの次女、撃沈。


以上、Vancouver Christmas Market 2012のレポートでした。




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/12/11 13:40 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


