スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Belgian Truffle Pate @ Granville Island

Belgian Truffle Pate


OMG! Belgian Truffle Pate!!!

このパテを食べた時の驚きを↑に書いてみました。
あまりの美味しさに、叫びました。
クセがあるので食べられない人もいるかもしれませんが、私のツボにはハマりましたね~。

Granville Island Public Market内にありますOyamaにて購入できます。


++++++


さて、今日はオットがビールを所望しておりましたので、
Granville Islandまで買いに行きました。
ついでにPublic Marketも散策。

Public Market @ Granville Island

Public Market @ Granville Island


週末なので、混んでいましたね。
おまけに師走に突入しましたので、クリスマスの飾りつけになって、どこも可愛らしいです。


長女:「あのでっかいクリスマスストッキングが欲しい♪
   あれにプレゼント入れて欲しいなぁ~❤」
 

もうサンタクロースの正体を知っているのに、まだサンタからもプレゼントを要求するとは。強欲だわ...



ウロウロと散策した後、お目当てのOyamaに行って、写真を撮りつつソーセージを買おうと思っていたのですが、さすがOyama。人だかりができ、写真を撮るどころが、注文するのすら一苦労。

そして本日勝ち取ったソーセージとパテ❤
今夜の夕食においしく頂きました♪





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/03 12:16 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(4)
本当に美味しそうなパテですね。
Granville Island Public Marketかあ、、、

2012 december
[ 2012/12/03 03:18 ] [ 編集 ]
ヨダレが・・・
Belgian Truffle って言う響きだけでヨダレが出そうだわ(笑)日本にお土産に持っていけるといいんだけど。。。
[ 2012/12/03 03:24 ] [ 編集 ]
>m❤m様
ここのお店の初めてパテに挑戦してみましたが、美味しかったですよ!
機会があれば、ぜひ買ってみてください(^-^)

[ 2012/12/05 08:45 ] [ 編集 ]
>Sweetie様
私もまず名前にひかれました(^-^)
もうすぐ日本に行くんでしたね!お土産にはちょっと無理ですよね...日本楽しんできてください!

[ 2012/12/05 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


