スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Waffle & Berries

Waffle & Berries


今日は久しぶりに会ったお友達とランチに行ってきました。
場所はコールハーバー、スタンレーパーク近くのWaffle & Berries

最近できたばかりのようです。
店内は明るくて、とてもキレイでゆったりした空間。
良いですね~。かなりマッタリできます♪

Belgian Liege Waffle


パニーニなどのメニューもあったのですが、当然ここはワッフルでしょう!

ということで、基本のBelgian Liege Waffleに、Belgian milk chocolate, Freshly whipped cream and mixed berriesをトッピングして頂きました❤

美味ですっ!
ワッフルはカリッとふわっとしているし、ベルギーチョコが美味しすぎる~。
こってりしてそうに見えますが、思いのほか胃に重くなく、ペロッと食べられちゃいました。

病みつきになりそうです。絶対にまた来よう❤


++++++


その後、一緒にお買い物した後に場所を移動し、再びティータイム。
今度はKitsilanoにありますDavid's Tea

David's Tea


貧血なあたくしは、もちろんノンカフェインのRooibos Teaベースのgreen & fruityを注文。
パパイヤ、アップル、マンゴー、ピーチが入っているので、すごくフルーティです。
女性受けしそうなお茶ですね(^-^)
お砂糖入れていませんが、甘くて美味しいです❤

お茶を飲みながら、ひたすらしゃべること1時間以上。
楽しかった♪ 女性同士でおしゃべりするのは、やはり楽しいですね~。
お友達はお仕事をしていて頻繁には会えないので、話題が尽きませんでした。

またゆっくり会える機会が近いうちにあるといいなぁ。

English Bay



こちら、バラードブリッジから眺めたEnglish Bay
11:00amくらいでしょうか。
今日も寒かったけれど、雨が降っていなかったのがせめてもの救いですね~。





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/28 10:53 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(2)
ワッフルのお店、めっちゃ美味しそうです!!!いきた~い!ももめいさんが美味しいといわれるのなら、きっとさぞ美味しいのでしょう!
私もDavid's tea大好きです。スタバとかよりも色んな種類から選べるので楽しみがありますよね。美味しいし!
カレーパンのロシアンルーレット、すごい確立で当たっちゃいましたね(笑)だんなさん辛かったって言ってました?
[ 2012/11/29 15:13 ] [ 編集 ]
>nobue様
ここのお店のワッフルは、とても美味しかったですよー!一緒に行きましょう!といいたのですが、学校が始まったら予定がちょっと分からないので...ぜひぜひ行ってみてください。時間ができたら、一緒にランチできるといいですね。

DAVID'S TEA、種類がたくさんあって楽しいですよね。nobueさんお薦めのおいしいお茶があったら、教えてください。今度試してみます~♪

そうそう、激辛カレーパンは、結局誰が食べたのか分からなかったんですよー。あんなにたくさんハバネロを入れたのに、誰も「辛いっ!!!」って言わなくて。おかしいなぁと首をひねっているところです。

[ 2012/11/30 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


