スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Tim Hortoms のHoney Crullar】 Remembrance Day

Honey Cruller


最近、ドーナツ率高し。


今日はRemembrance Day
なので、お休みのお店やレストランが多く、ランチに行こうと思っていたお気に入りのレストラン「金魚」もお休み。

どうする?どこに行こうか?

「肉が食べられるところ❤」by 次女

というわけで、某お店に行ったところ、大失敗でした...
お店の清潔感は微妙、サービス悪し、味最悪という結果に終わり、
食べている途中からオットも次女も顔が怒っていました(笑)
ていうか、私もオットも半分以上残しました。

なので、その足で口直しに向かったのがTim Hortons
ドーナツとコーヒーがめちゃくちゃ美味しく感じます。


今日はRemembrance Dayですが、明日はHolidayでまたお休み。
何をしようかな。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/12 09:35 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


