AYOUB'S dried fruits & nuts

ちょっと前に4thにできたドライフルーツとナッツのお店AYOUB'S

風邪から復活したし、散歩日和でもあることだし、ちょっと覗いてこよう♪
ということで行ってきました。

AYOUB'S


店内をのぞいてちょっとビックリ。

なんかいっぱいツボみたいのが置いてある...
と思ったら、これ全部違う種類のドライフルーツ・ナッツ・ドライべジーです。
棚にもいっぱい!

AYOUB'S


AYOUB'S


オクラとかビーツとかズッキーニとかまである!

Dried Peach


無難にドライピーチと

Dried Apple


ドライアップルを購入。

袋を開封した時の香りがすごくイイですね(^-^)


++++++


さてさて、上記にも書きましたが今日はいいお天気でした。
そんなわけで、4thで買い物以外にも、Jericho Beachにも散歩に行ってきました。

目的は、野うさぎと鳥。
とにかく、癒されたい!!!

Jericho Park


朝10時前。マダム達がランニングしています。

Jericho Park


もう朝は寒いせいか、うさぎちゃんはいませんでした。
暖かくならないと巣から出てこなそうね。残念...

仕方なく、バードウォッチングに。

Jericho Park


木に囲まれた道を歩けば、鳥たちがいるいる~♪

がしかし・・・・動きが速すぎて、写真撮れないわよ!

ま、今回は見るだけにとどめておこう。


このあとも、アヒルの写真を撮ろうと思ったら、アヒルにとっとと逃げられ、凹むあたくし。
最終的にカメラに収まってくれたのは・・・

りす その①


りす その②


木の実を食べるのに無我夢中で、全く動かないリス君だけでした。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/09 11:01 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(2)
No title
シャンデリアがすごいw
[ 2012/11/09 07:50 ] [ 編集 ]
>minami様
> シャンデリアがすごいw

たしかに(笑)
お店に入ったら、「眩しい!」って思ったもん。
[ 2012/11/09 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する