スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*バナナマフィン* 散歩日和





バナナとキャラメルのマフィン。


ワタシはバナナが苦手です。

しかーし!コスコに買い物に行くと、オットは必ずバナナを買うんです。
しかも、10本以上の束になっているヤツ。

「・・・・・・誰が食べるのよ。」

と心の中でいつもつぶやくのだけど、
コスコのバナナはパックされちゃってるから、コレを買うしかないのよね~。
しかも安いから、少ない量を他のお店で買うよりいいような気がしちゃって(笑)


で、毎度のことだけど、残るのよ。。。


数本食べると飽きるのかしら?

しかたがないので、子どもたちのおやつとして調理するんです。。。

そんで、いつもの定番マフィンに変身。

今回は砂糖の分量を減らして、
キャラメルソースを最後にサクッと混ぜてマーブルにしてみました❤

苦手なバナナだけど、
マフィンは食べたかったからキャラメルで味にアクセントつけてみたの。
いつものマフィンも、キャラメルが加わると、違うマフィンみたい(^-^)


 ◆ ◆ ◆


今日のバンクーバーはとってもいいお天気でした。
なので、いつものように気ままに散歩を♪

しかし!

今日はブログでお友達になったyukoさんと一緒だったので、
話しが弾み、とても楽しかったのです。

yukoさん、とてもいい方です(^-^)
これからも、ときどき一緒にお散歩しましょうね。


ところで、今日のお散歩コースはイングリッシュベイ・ビーチ沿いです。




イヌクシュク。




バラードブリッジから、湾を写真に撮ってみました。


ワォーキングでかく汗って気持ちいいわ~。

いつもの汗(子らの相手で冷や汗をかく)とはわけが違うわね~。





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら、うれしいデス❤




スポンサーサイト
[ 2010/03/06 12:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


