【ビスロール】 Halloween Costume

ビスロール


甘めの菓子パン生地に、ビスケット生地をくるくる巻きこんだパン。

このパンは、その昔、あたくしが通っていた高校の近くにあるパン屋さんの売れ筋商品で、あたくしも大好きだったのです。

確かこんな感じだったなぁ~と思い出しながら何となく作ったので、忠実には再現できませんでした...
あのパンがまた食べたい。今度日本に帰った時に行ってみよう。


+++++


さてハロウィンも目前に迫って、我が家もさすがにコスチュームを用意せねば。

ということで、やってきたコスチューム専門店just imagine

w.Broadway沿いのお店にいてみました。

Just Imagine


おお!いろいろありますね~。
コスチュームから飾り付けグッツまで、何でもあります。

面白いので、子らそっちのけで店内を物色。

そしたら、定番のアレを発見!

オバマ大統領


オバマ大統領のマスク。
高校生くらいの男の子がコレをかぶって店内をウロウロしてはいろんな人に「どう?」って聞いてましたョ(笑)
どうって言われても、コメントに困りますね。ははは。

ところで、オバマ大統領はいたんだけれど、ロムニー候補はいなかったなぁ。


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/10/29 08:05 ] パン | TB(0) | CM(6)
No title
地震の影響は大丈夫だったぽいかな?
[ 2012/10/28 18:13 ] [ 編集 ]
>minami様
揺れたのかすら分からなかったよ(笑)
震源地からバンクーバーまでは北海道から沖縄くらいの距離があるそうなので、大丈夫だよ。
心配してくれて、ありがとう!
[ 2012/10/28 18:46 ] [ 編集 ]
レシピ紹介してください!
こんにちは!
いつも美味しそうなお料理の写真で、よだれが出てしまいそうです。(*^_^*)
よかったら、レシピを紹介していただけますか?
特に今日のパンは本当に美味しそう~~。
[ 2012/10/29 00:05 ] [ 編集 ]
No title
>揺れたのかすら分からなかったよ(笑)

距離的に揺れてなさそうだけど、揺れてても気がつかなそうで怖いなw ご無事でなにより。

レシピ・・・分量はすべて「適量」になりますよね。
[ 2012/10/29 06:59 ] [ 編集 ]
naomi様
こんにちは!
お褒めいただきありがとうございます(^-^)
レシピですね!では、できるだけ早くにレシピをUPしますので、ちょこっとだけお待ちいただけますか?

このパンはふわふわパン生地としっとりめのクッキー生地が絶妙で美味しいですよ♪

[ 2012/10/30 18:43 ] [ 編集 ]
>minami様
みなみくん、よく分かっていらっしゃる(笑)
鈍感な私の場合、揺れにも気付かず、レシピもいつも適量だねwww


[ 2012/10/30 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する