スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪が降ったらしいです。

バーナビーに散歩に行って、ヒマになった今日の午後。
時間を持て余したので、久しぶりにオットとランチに行きました。

kitsilanoのburgoo
週末はいつも混んでいますね~。

午前中、寒い中を歩いたので、何か温かいスープを飲もう♪
というわけで、スープとサンドウィッチのセットを注文。

Soups & Sandwiches


Babushka’s Borscht
大好きなボルシチです。

Babushka’s Borscht


最近、体が牛肉を欲しています。
というわけで、セットのサンドウィッチをBeefy Cheese Grillersに。

Beefy Cheese Grillers


この組み合わせ、非常に美味しいのですが・・・濃いです。
全部食べるのが大変でした。
セットにする場合は、どちらかをサッパリにした方が良いということを学びました。


++++


さて、今朝8時前くらいのことなのですが、
我が家のあるキツラノでは雹が降っていました。

見えるでしょうか?
真ん中付近に氷の粒々が残っています。

ひょう


久しぶりに雹が降ったね~
なんて話しをしながら、補習校に行くべく車を走らせていると・・・


あれ?????

なんか雪が積もってるよ!!!

雪

雪


たいした雪ではありませんでしたが、うっすら雪がありましたョ~。

今朝はなんだか寒いなぁと思っていたら、雪だったのね。
寒いはずだわ。




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/21 07:28 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


