スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Deer Lake Park と Trout Lake Farmars Market

バンクーバー、秋が深まり紅葉が美しいです。

毎度ブーブー文句ばかり言う子らが補習校へ行っている間に、紅葉を見るべく、本日はオットといっしょにバーナビーまで散歩に行ってまいりました。

まずは近場なところでDeer Lake Park.
思っていたほど紅葉は進んでいないけれど、空気が冷たくて気持ちがいいです。

Deer Lake Park


ブランコに等間隔で止まっているカモメ。
何度追い払っても、必ず等間隔に並ぶカモメ。鳥の本能ですね。

Seagulls


Deer Lake周辺には、美しく紅葉した木を発見。

Deer Lake Park


落ち葉もキレイです。

Deer Lake Park



++++++


さて、次はバンクーバーとバーナビーの中間辺りに位置しているTrout Lake Farmers Marketにやってきました。

Trout Lake Park


Trout Lake Park


キツラノのファーマーズマーケットよりも規模が大きいですね。

Trout Lake Farmers Market

Trout Lake Farmers Market


買い物をしようと思って気がつきました。

あたくし、現金持ってなーい!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン...
そういえば、ここしばらくキャッシュを使ったことがなかったわ...
しかたないので、Market Moneyを買ってみました。
$2手数料を取られますが、コインが可愛いので良しとします(笑)

Market Money


こんな感じで、土曜日の半日終了。
これから子らが帰ってくるまで何をしようかな。




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/21 04:49 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


