スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Apple Festival 2012 @ UBC

一昨年も、昨年も行きそびれていたUBCのApple Festival
今年は時間ができたものの2日とも朝から雨だったので、
もう諦めかけていましたが、午後の晴れ間を縫って行ってきました。

雨のせいか、例年に比べて人が少なかったらしく、
リンゴを十分に堪能してきました。

Apple Festival

Apple Festival

Apple Festival


Apple Festival


リンゴもアップルチップも甘くて美味ですね!
2種類のリンゴと、アップルチップ1袋お買いあげ。

Apple Festival


こういったイベントに参加するのを面倒がるお年頃の子らには、
なんとかこのリンゴ↑で釣って、ついてきてもらいましたの。

Rocky Mountain Chocolate Factory のりんご。

キャラメルやチョコレートでコーティングされていて、めちゃくちゃ甘いです。
が、ひと切れふた切れなら、けっこう美味。
まるまる1個食べられる子ら、スゴイね。
終始仏頂面だった子らの顔が、これを買ったときだけ輝いた気がするのは、あたくしの気のせいではありません、絶対に。

Apple Festival


冬のFarmer's Marketで見かけるMaple Taffy
これも甘そう...だって、すでに周囲に甘い香りが漂っているのですから。

このお店、Maple Taffyの他にも甘そうなお菓子がたくさん売っていまして、
若い女の子がたくさん店先に群がっていました。(日本人らしき女の子の群れもあり)

女の子の甘いもの好きは万国共通よね。


さてさて、買ってきたリンゴで何のおやつを作ろうかしら。
ワクワクします♪




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/15 22:00 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


