スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉始まっています。

今日のランチ



将来こんなマダムになりたいなぁ~
と密かに憧れているブルちゃんママさんと、昨日一緒にパンを作りました。

抹茶あんぱん、抹茶ツイスト、ハムチーズパン、クリームパン。
たくさん作りました。そして、ランチもおいしかったデス❤


+++++++


晴れ続きだった天気が雨や曇りに変わり、秋のバンクーバーらしい天候になってきました。
けっこう寒いです。気温12℃くらいかしら?

そんな中、紅葉も徐々に始まって来ているので、

「よーし!メープルリーフの写真でも取りに行こう!」

と意気込んで、子らの迎えに徒歩で行ってきました。
子らは車での送迎希望なので、徒歩で行くとブーブー文句言いますが(苦笑)

学校裏手にあるメープルの木。
このオレンジっぽい赤が好きです。

紅葉


こちらは通学路にある真っ赤なメープル。

紅葉


メープルリーフ


今年も落ち葉を拾ってきて、栞でも作ろうっと♪




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/13 23:58 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(2)
おほほほ....(上品に)
そんな事言われると恥ずかしくなっちゃうざまーす。
いやいやこんな低レベル目指さず、A子さんだったら
もっと素敵なマダムになれますよ☆
[ 2012/10/13 20:06 ] [ 編集 ]
>ブルちゃんママ様
昨日はありがとうございました!すごく楽しかったデス(^-^)
素敵マダムを目指してがんばります~。とりあえず、何とかクリームコロッケが作れるようになりました(笑)

[ 2012/10/14 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


