バザー@バンクーバー補習校

今年もやってまいりました。
毎年恒例の補習校バザーです。

今年の役員さんも頑張ってくれたようで、たくさんの品が集まりました。
そして、きれいに陳列されています。

バザー@補習校


この日は、あたくしも朝から昼までは次女のクラスのボランティア、
昼過ぎからは長女のクラスのボランティアだったので、1日中補習校をウロウロウロウロ。

Bakingエリアにて、おいしそうなお菓子を物色。
今年のあたしは何も出品しなかったので、なんだか申し訳ない気持ちになりながらも、物色せずにはいられない自分の性がカナシイですね。

バザー@補習校


中でも気になったのが、こちら↓。
Zombie Cake Pop
めちゃくちゃ可愛いです!!!

バザー@補習校


子供たちの買い物が始まって、我が家の子らはどこかなぁ~?と探してみれば、

長女→ 古本コーナーにて、ファッション雑誌の大人買い中。
次女→ キッチン雑貨コーナーにて、キッチングッツ物色中。


・・・・


それぞれの行動にそれぞれの好みが顕著に表現されていますね(笑)
長女が買ってきた雑誌の一部がこちら。

長女の戦利品


おぉ!セブンティーンとかMyojoとか懐かしい!
そして、Myojoは明らかにジャニーズの特集が掲載されている本のみが選別されていましたね~。

ちなみに、次女が買ってきたモノ。
こまごまとしたキッチングッツが多かったのだけれども、中でも笑えたのが
お蕎麦を盛るザル。

そして、それをあたくしに差し出して、

「今日の夕食はコレにお蕎麦を盛って❤」



さてさて、最後にあたくしの戦利品。
古本コーナーにて、シリーズ全巻ゲット。

補習校のバザー、毎年古本コーナーを楽しみにしているので、楽しかったです♪

戦利品



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/08 10:22 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(4)
今年はお手伝いも行く事もできず、残念でした(涙)
でも実は古本/雑誌含め70冊くらい寄付していたので
ももちゃんが買ったのも(???)
娘にここの写真見せたら懐かしがってました。
[ 2012/10/08 12:18 ] [ 編集 ]
>ぶるちゃんママ様
古本と雑誌70冊!絶対にうちの長女が雑誌を買い占めていると思います(笑)
お時間ができたら、また補習校に遊びに来てくださいね~(^-^)


[ 2012/10/08 16:49 ] [ 編集 ]
うふふ♪
ももめいさんのブログに写真載せてもらえるなんて光栄だわ~♪
ありがとう!
[ 2012/10/12 16:42 ] [ 編集 ]
>スウィーティー様
本当に可愛いお菓子でしたね!私も買いたかったのですが、見に行ったらもう無くなっていました~(泣)

[ 2012/10/14 04:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する