スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DD MAU Cafe と 小人の家

DD MAU


DD Mau Banh Mi Vietnamese Sandwiches
ちょっと前に、通りがけに見つけたベトナムサンドウィッチのお店。

東南アジア系の味はオットが苦手なので家では作れないのよね~。
たまには一人で食べちゃおうかなぁ♪

Crispy Roasted Pork


とうわけで、買ってきたCrispy Roasted Pork 
ハラペーニョの辛さや、シラントロの香りが堪りませんね(^-^)

野菜も結構入っていてボリューミーなので、とっても満足。
また通りかかったら買いに行こうっと。


++++++


最近、仕事でシビアな状況にあるオット。毎日じめじめしたオーラを噴出させているので、その影響があたくしにも移って鬱々とした気分に陥り、外は秋晴れだというのに家に籠もってばかり。

ただでさえ引き籠りがちだっていうのに、外に出て日光を浴びないと骨が弱くなってしまう!!!

ということで、今日はダウンタウンを目的もなくふらふら~~~っと漂ってみました。


ダウンタウンはけっこう歩いているので、今日はどこに行こうかなぁ
と悩んでいて思い立ったのだ、小人の家。

確かあそこはまだ写真を撮ったことがなかったはず。

ということで、目的地を小人の家に設定。レッツ・ゴー!(密かに気合いを入れて歩きます)

30分後、到着。Nelson×Jervis に生えている木です。

小人の家


扉の大きさは、高さ50~60cmほどでしょうか?

小人の家

小人の家


扉の下に、たくさんの松ぼっくりと怪しげな人形がお供え(?)してあります。

ちなみに、ここで写真を撮っていた数分の間に小人は出てきませんでした。
出てきたらビックリするけどね(笑)


というわけで、あっという間に目的達成してしまったので、今度は冒頭のサンドウィッチを買うべく、Yaletownに向かい、ベトナムサンドウィッチをゲットしてきたのでした。


こんなあたくしの日がな1日の行動を知っている我が家の子らたちは言います。

「ママって自由人でいいよね。」


・・・・あたくしも、そんなに暇ばかりではないのだけど。


と訴えたところで、誰も信じてくれないのでした。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/14 06:34 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


