スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*コーンロールパン* マンガっ娘





基本の白パン生地に
マヨネーズを塗って、スイートコーンを散らしてロールしたパン。

焼く直前にピザ用チーズを少量のせて焼きました。


子らはこのパンが大好物。

春休みに入って、子どもたちと1日中一緒にいるとなると、
「コレ食べたい❤」「アレ食べたい❤」「またアレ作って」とか・・・

1日中何か作っている気がする。

そして、何か食べている気がする。。。

ダイエットを誓って間もないというのに・・・もう挫折。

3日坊主でした(泣)

ダイエットは春休み明けからにするわ(笑)


 ◆ ◆ ◆


今日、日本にいた頃のオットの上司の方からステキなプレゼントが届きました♪

コミック雑誌2冊。

子ら、大興奮!!!


カナダポストのおじちゃんが家に来た瞬間、
玄関に飛び出した子ら。

我さきにと奪い合う子ら。

はぅ・・・止めに入るのもオソロシイ。


まあ、日本の雑誌はなかなか入手できないから(こっちで買うと高いから買わないの)、
気持ちは分かるわョ。

でも、そんなにガッツかなくても・・・・


そして、奪いあいの決着の末。
こんな感じになりました(笑) ↓




おとなし~く、静か~に読んでおります。

アタシの問いかけにも、まっっっったく反応なしデス。


プレゼントを送ってくださったM先生、ありがとうございます(^-^)
いつも助かります。
大事に、大事~に読ませていただきます!(といっても、擦り切れるまで読んでますが)



 ◆ ◆ ◆


今朝、寒いなぁ~と思っていたら、雪がチラチラと降ってました。
でも、すぐに止んでしまいましたが。

でも、アタシは寒いのが苦手。

春らしい写真でも眺めて、気分でも盛り上げよう。

ということで、これは道端に咲いていたお花デス。








ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら、うれしいデス❤




スポンサーサイト
[ 2010/03/10 07:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


