
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【タンドリーチキン】 Parc Jean-Drapeau

今日は土曜日。
子らは補習校に行っています。
しかも、今日で1学期終了、かつ今日明日はお泊りキャンプに出掛けています。

はぁ~~~、子らがいないと静かです。かつ、家が散らかりません。

ここ数日、現地校が夏休みになって家でゴロゴロ+youtubeで音楽を聞きまくっていた長女がいたので、静かさが余計に際立ちます。
ちょっとだけ、ストレスから解放~。
この先夏休みが2カ月半続くので、今のうちに心の安息を味わっておこうと思います。


+++++++++

子らがいないので、自らの欲望に忠実に。
今日はタンドリーチキンを作ってみました。

タンドリーチキン


めっちゃ美味❤
夏になるとカレー風味のおかずが食べたくなりますね。


++++++++++


さて、公園散策第3弾。
本日はParc Jean-Drapeauです。

Parc Jean-Drapeau

outsideのプール。気持ち良さそう。
もっと暑くなったら来てみよう。

Parc Jean-Drapeau


つい先日F1をやっていたコースを車で走ってみました!
雰囲気満点。車も良いけど、わたしも自転車でも走ってみたいわ~。

Parc Jean-Drapeau


最後にシーバス乗り場から写真をパチリ。
時計台が綺麗に見えました。





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村


[ 2014/06/21 20:47 ] カナダ モントリオール | TB(0) | CM(0)


