【メロンパン と ケール&マヨパン】 ストレス溜まってます。

今朝の私はやりました。
早朝3時30分に起床し、2種類のパンと2種類のお弁当を作りました。

というわけで、まずはメロンパン❤
シンプル イズ ベスト!!! ぶっちぎりで1位を独走する我が家の人気パン。

メロンパン


次はケール&マヨパン。
ダイエット中のオットと長女のお弁当に入れたケールが余ったので、
パン生地にケールを練り込んで上にマヨを乗せて焼きました。

これは次女のお気に入りパン。美味なり。

ケール&マヨパン


仕事が忙しくて、なかなかまとまった時間を作れないここ数カ月、パン作りもままならず。
おまけにオットと長女がダイエットを始めたのでパン作り禁止令が出され、私のストレスのはけ口が失われておりました。

そんな私のストレスがとうとう臨界点を突破。
おまけに無類の炭水化物好きの次女が長女と同じ食事をしていたら、次女の体調が悪化(単なる低血糖ともいう)し、学校から連絡を受けるという、みっともない事態に。

「金曜の朝は、何があっても私はメロンパンを作るわよ!!!」

と数日前から皆に宣言し、気合い入れて作りましたよ(笑)
はぁ~スッキリした♪
次女と一緒に、作ったパンをチマチマ食べることにしようっと。









ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014/01/31 10:06 ] パン | TB(0) | CM(0)