
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ巡り。

オットの仕事の都合で、なんだか引越しをするかもしれない気配が濃厚になりつつある今日この頃。
(どこに、いつ行くのかは全く定かではないのですが)

えぇ!引越し?じゃあ、今のうちに美味しい所に行っておかなくちゃー!
というわけで、まだ定かではない引越し情報を理由に、ここ2カ月ほど暇を見つけてはカフェに行っております。
その一部をご紹介。

こちら、先日お友達と行ってきましたMatchstich Coffee Roasters

オープンスペースの店内はまったりしていて和みます。
サンドウィッチのパンはモチモチしていて、とても美味です!なんでもダウンタウンのNelson the Seagullから配達しているのだそうです。どおりで美味しいわけだ。
コーヒーはいろんな種類の豆がありまして、コーヒーに詳しくない私はどれを選んで良いのか全く分からず。でも、注文したラテは美味でした。

Matchstich Coffee Roasters


近所にありますOakwood
家からとても近いのに、初めて行きました。
とても美味でした~♪ベネディクト大好きです❤
でも、どうせなら夜に来たかったです。そうすればお酒飲めるのに~。

Oakwood


Vancouver Hot Chocolate Festival中に行ったThierry
ここのマカロンも大好きです❤

Thierry


こちら、StevestonにあるOutpost Mini Donut

いつも朝早くに魚を買いに行ってしまうので、なかなかオープンしている時間帯に遭遇することがなかったのですが、やっと買うことができました!
見た目に反して軽い感じのドーナツ。いろんなフレーバーがあるので乙女(?)心をくすぐります。
ちなみに、あたくしは甘いドーナツを食べながら甘いホットチョコレートを飲んでみましたら、すごく美味でした。
オットからは「うぇ~...」という眼で見られていましたが、気にしません!あたしは甘いものが大好きです!

Outpost Mini Donut


子らの補習校を待っている時に何気なく入ったThe French Table Bistro
コーヒーのカップがカワイイ!

The French Table Bistro


う~ん、他にも行ったところはあるけれど、カメラや携帯を忘れて写真を撮れないことが多く。自分がボーっとしながら生きていることを痛感するのであります。

そんなわけで、カフェレポート第1弾(第2弾があるかも)終了。




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/02/24 15:00 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(0)


