月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

Soirette Macarons & Tea

春休みが明けて、やっと自分の時間が持てるようになったので、
お友達から借りた本をお返ししがてら、2人でティータイムとなりました。

場所はダウンタウンにあるSoirette Macarons & Tea

お店の中は静かで和やか系で、雰囲気よし♪
にもかかわらず、on w.pender st.でダウンタウンの西側ということもあって、混雑することもなく。
リピートしたくなるお店です。

Soirette


Soirette


ウィンドウに飾られたマカロンタワーがカラフルで可愛いです❤

Soirette


Soirette


紅茶のお供にオーダーしたマカロン❤
グリーンがPistachioで、ブルーがEarl Grey Cassis

Macarons


こちらは、お友達が注文したマカロン。
グリーンがWhite Chocolateで、ブラウンがRocher

Macarons


お茶を飲みながら、お友達とおしゃべりするのは楽しいですね♪
1時間半以上も居座り、しゃべり続けてしまいました(笑)

今日会ったお友達はお仕事を探している中で、きっとお仕事が決まってしまうとなかなか会えなくなってしまうので、とっても貴重な時間でした。
Aさん、楽しいひと時でした❤ありがとう~(^-^)


ちなみに、「今日はお友達とお茶しに行ってくるよ❤」と子どもたちに宣言し、茶葉を買ってくるように頼まれていたのだけれども、おしゃべりに夢中ですっかり忘れてしまいました。
そして、帰宅後やはり子らに怒られたのでした。。。ごめんよ、子ら。


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/03/29 08:01 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(4)