月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 

【Pizzas】 

ピザ


冬休み、子らとのんびりする毎日が続いています。

数日前のランチに次女と一緒に作ったピザ。

次女が盛りつけたら、
大嫌いな野菜をほとんど省いてコーン・玉ねぎ・パセリが飾り程度に載っているだけ。
しかし、あまりに堂々とした「野菜いらない!」表明で、かえって怒る気力も失せちゃったョ。


+++++


本日もこれといった大々的な予定はなかった我が家。
オットが仕事に行くことと、次女がお友達のバースデイパーティーにお呼ばれしたくらい。

家で待機組のあたしと長女。
やることなくて、二人揃って今日も読書にふけっちゃいました。
年末になってから急激に読書量が増えています。


良い写真がないので、昨日グランビルアイランドで撮ったカモメの写真でもどうぞ。

Seagull






ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/12/31 18:16 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)