
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【シュークリーム】 Harry Potter 観てきました。

Cream Puff


なんだか良い写真がない。
仕方ないので、ちょっと前に作ったクリームパフの写真を載せて見ました。

写真見てると美味しそうだわ。また後で作ろうっと。


+++++


さて、前回記事で書いたスリープオーバー。
翌日には、みんなでプールに行ったり、映画を見に行ったり。
アタシまで非常に楽しんだのでした。

そういえば、映画を見に行ったのは久しぶりでした。
観た映画は、子らの希望で「Harry Potter and the Deathly Hallows Part2」。
3Dで見ると、迫力ありましたねー。

アタシは、ハリーポッターの本が販売され始めた当初から全巻読んでいたのですが、
イメージが崩れるのを恐れて映画はあまり見てなかったのですよ。
(かろうじてChamber of Secretsまでは見ていた気がしますが)
侮っていたわ~。結構面白かったです。

しかしながら、なんで途中からなのよー!
Part2だから、しょうがないと言えばしょうがないんだけど、
Part1と別々にしてほしくなかった。。。

う~ん、スッキリしないわぁー。

ということで、近いうちにDVDを借りてこよう!
ていうか、こうなったら「賢者の石」から「死の秘宝」までの本、全巻一気読みしたい!!!

たしかハリーポッター日本語バージョンは…




日本に置いてきてしまったんだ。。。ガーン ←古典的な効果音だわ(笑)



仕方ないので、英語で読もう!

とはなりません。

英語苦手なんです、あたくし。
1・2巻を原作で読んで力尽きてしまったんです。燃え尽きたとも言いますね(笑)
なので、どこかから探してきます。
補習校の図書館か、セントラル・ライブラリーにならあるような気がします。

とりあえず、明日にでもセントラルライブラリーを物色してみよう♪



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/08/30 10:33 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(2)


