*アンディーブのグラタン* 補習校2学期始まりました。

 

 
何にもネタがなかったので、
しばらく前に作ったアンディーブのグラタンを載せてみました。
 
少し煮て味付けしたアンディーブをハムで巻いて、グラタン皿に入れ、
ホワイトソースとパルメザンチーズを かけてオーブンで焼きました。
 
レシピ本に載っていたもので、
アンディーブのこういう使い方があるんだ~と感心した一品です。
 
これ、自分で作ってなんですが、非常に美味しかったデス(^-^)
また作ろう♪
 
 
 +++++
 
 
昨日からやっと補習校が始まりました。(土曜日だけだけど)
久しぶりの学校に帰宅してからも終始ハイテンションだった子ら。
 
「今日はアレしたりコレしたり・・・・楽しかったのーーー♪」
 
と、鼻息荒く報告してくれたのが次女。
しかし、どうにも日本語・英語がミックス、さらに指示語が多いので要領を得ない(笑)
まあ、楽しかったのが確認できたからOKとします。
 
現地校スタートまでは、あと10日くらい。
なにをして夏休み最後を過ごそうかしら~?
 
 
ランキングに参加しています。
励みになるので、ポチッと押していただけるとうれしいです。
 
 
[ 2010/08/30 06:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)