
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルーンキャスケット♪





ついに出来上がりました♪

今日はどこもにも出かけずに、時間があればちょこちょここれを作って、
1日で仕上げました。
ずぼらなワタシにしては素晴らしいできあがり~(^-^)


ネットで発見したこの帽子の型紙。
一目惚れして、わざわざ日本から型紙送ってもらったんです。 >ありがとう、姉。

型紙が届いたら、作らずにはいられなくなって、
とりあえず家にあった生地で、試作品ってことで。

作り方をだいたい把握したので、これから子ども達用、自分用と量産するのだー。
明日、かわいい生地を買ってこよう♪


■■■


先日、ココさんのブログで発見した、
簡単でおいしいラスクの作り方

「これなら、オーブンさえあれば手間がかからなくて楽チン♪」
と思い、さっそく作ってみました。




カリカリで、甘くて、おいしいー!
食べ始めたら止まらなくなり、

カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・

なくなるまで子ども達と一緒に食べ続けちゃいましたよ(笑)
パンさえあれば、いつでも作れそう。
また作ってみようっと。
[ 2008/05/31 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


